長崎市の、経理を預かるひとり親方さんの奥様、お母様へ

今年も残すところ2か月を切りました。
早いですね~

そして個人事業主の皆様におかれましては、年度末となっていき、年が明ければ確定申告が待っています。

この度、
複式簿記の知識がなくても大丈夫!
今の記帳業務がもっとラクになる!
クラウド会計freeeのセミナーを開催します!

freeeは特にフリーランスの方、中小企業の経営者に人気です。
使わない理由がない

建設業に携わるひとり親方の皆様、会計はどうされてらっしゃいますでしょうか?

どなたかに依頼されてらっしゃいますか?

もし奥様が記帳等をされてらっしゃるのであればお尋ねください。

「もっと使いやすいソフトがあれば使ってみたいか?」
「今より時間をかけずにできたらいいか?」

現在、建設業現場では、きちんと会計処理をし、保険に加入していなければ大手の現場には入れなくなっております

数字周りはまったくダメ!
記帳する時間がない!
という親方さまのお力になれればと思います。

今きちんと記帳を知っておけば、法人化した後の税理士さんへの依頼もスムーズにいきますよ!

11月24日午前10時20分~12時
JR長崎駅 徒歩5分(高架を渡るので)
KoKoRoビル6階
minato(ミナト)コワーキングスペース
参加費:1000円(フリードリンク付)

セミナー詳細はこちら

建設業許可も承っております。
お気軽にご相談くださいませ。

この記事を書いた人

松岡 いずみ

長崎県長崎市の行政書士法人シトラス代表社員。
主な業務は建設業・廃棄物・補助金・相続・離婚・内容証明。
補助金の採択率は8割強。
行政書士の他に宅建士・2種電工・FP2級などの資格を取得。
IoTやDXに力を入れており、長崎県で初の経産省DX認定を取得。
マイブームはStable Diffusionでの画像生成とRPAのフロー簡素化。