クラウド会計ソフトfreeeで経理がスッキリするセミナーを開催します!

2018年8月28日 火曜日 13時半~15時半
参加費1,000円
@長崎駅前コワーキングスペース ミナト 6階

毎年確定申告の前に焦ったり、領収書の山に辟易したり、、、
とにかく手早くスッキリ片付けたい!とう方にピッタリの
私も愛用している『クラウド会計ソフトfreee』の使いこなし方をご紹介します。

ただ、本を読んだりネットを見たりしてもイマイチ想像がつかないことはないでしょうか?

・クラウド会計は普通の会計ソフトと何が違うのか?
・どんなメリットがあるのか?
・自動で経理って具体的にどういうこと?

・どんなものかを知りたい方
・実際使ってみてどう変わるのかを知りたい方
・会計がニガテな方
・ITがニガテで手書き・エクセルをしている方

会計の概念が変わります。
数字を把握することに抵抗がなくなりますよ。
身の回りも片付き、ご自身の事業もよりスムーズに進んでいくのではないでしょうか。

簿記の知識がなくても大丈夫です。
元々は初心者向けに作成されたソフトです。
そして財務諸表がわかるようになります。
というより、それらを見る時間が確保できるようになります。

freeeにむりやり登録させるセミナーではございませんので、ご安心ください。
”クラウド”の概念も一緒に理解できますので、人よりちょっぴり詳しくなれますよ。

お申し込みはhttps://www.facebook.com/events/267237967205220/にアクセスくださいませ。
mazzoka01@gmail.comにご連絡いただいても結構です。

この記事を書いた人

松岡 いずみ

長崎県長崎市の行政書士法人シトラス代表社員。
主な業務は建設業・廃棄物・補助金・相続・離婚・内容証明。
補助金の採択率は8割強。
行政書士の他に宅建士・2種電工・FP2級などの資格を取得。
IoTやDXに力を入れており、長崎県で初の経産省DX認定を取得。
マイブームはStable Diffusionでの画像生成とRPAのフロー簡素化。